人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あけオメ!
はい!元旦です。
昨日はビールをチョビット飲んで、軽くフラフラな元旦モーニングです。

とりあえず、新年あけまして、オメデトウ!始まりましたヨ2006年!

事実上の結婚元年だね。さてさてと、今年の抱負は・・・・
“今年はベイビーの顔でも!?”では無くて、
“いつも通りで行きます”に決定!

去年までは独身で会社員だった。今年は、既婚者で独立事業主だ。たぶん。
抱負?というよりは自動的に去年とは全く違う、門出の一年になることはすでに確定。

それと今年は、体のケアをもっとしたいな、もう俺一人の体では無くなってしまったので、体の為にスポーツも再開!
という名目で、ダート用と、フラットランド用のBMXを新調も決定!

こんな感じで!去年より遊んで、去年より稼ぐ!もうそれしか無い!
by nashica | 2006-01-01 09:24 | 俺メモ日記