ブログトップ
アルティメットウイークエンド DAY1
c0053399_1712473.jpgアルティメットな週末の始まり始まり!。

さて1日目は、長崎県のどこかの山の中で、ニューイヤーレイブ!
しかも、福岡、ロンドンから一流のDJがっ。車を飛ばして長崎に入り、そこから更に山の中へ。
こんなところでパーティーが?と思っていたら、山の中にかなりオレゴン的な空間がっ!

ジオティックドームやパーマカルチャーガーデン?で武装したナレッジ高めな自然テーマパークでした。ここも「エセ環境」とかとはほど遠い、リアルな「恒久的生活」の実践場ですね。勉強になった。
そして、このジオドームにて世界の大御所DJ、mixmaster morrisのDJプレイが!あんなにジャンルや形にこだわらない自由なプレイが聞けるとは!
DJの粋を超え、もはやコンテンポラリーアート!

音楽を聴くというよりは、それはまさに「エクスペリエンス」(経験)!

外は氷点下5℃以下の世界。さて広島に出発だ!
帰りのその速さたるや・・・・長崎~小倉間最速記録樹立。
[PR]
by nashica | 2006-01-07 17:08 | ギャザリング&パーティー