ブログトップ
アルティメットウイークエンド DAY2
c0053399_19184071.jpgそしてまだまだ「on the 高速道路」です。いざ広島へ!

定番のお好み焼きと生牡蠣をメイクし、4.14というクラブへ!店内は、そこそこの大きさのハコと、かなり積まれたスピーカー!さすがは広島!熱めなセッティングなのでは?

と、いきなりタッカー登場!初めて見るタッカーは・・・・鬼ですね。
ギター、ベース、エレクトーン、ドラムとバンドフルセットあるのに、出演者は一人!挙句にエレクトーンは炎上!見れてヨカッタぜキーボードハンドプラント!最高に興奮した。

そしてハイファナたん登場だが、こちらも、ダンスミュージックバージョン?とかで、新旧ミックスで一気に5曲!激しくホッツ!しかもタッカーとの旬なカラミも見れて、ジューシーのアドリブ鍵盤さばきも見れーので、真冬なのに、Tシャツをビッショリにしてしまったぜい。ドデカウーハー4発も効いてたヨ!

気がつけば、打ち上げーの、飲みーの、帰りも運転させられーの。久々に自動運転モードに入ったね。反射神経が一人で運転してて、俺は寝てた?
[PR]
by nashica | 2006-01-08 19:17 | ギャザリング&パーティー