ブログトップ
話題騒然!北九州スターフライヤー社!
はうっ!今テレビ見てたら、ビストロスマップのゲストがなんとマドンナで、必然的にマクロビオティック料理が。オーガニックしゃぶしゃぶとか豆乳プリンとか食べたりして。ゴールデンタイムで、しかもスマップ+マドンナ。日本にもオーガニック時代が来るのか?来ないのか?

そして、今日さらに日本を騒がせたのが、北九州の航空ベンチャーのスターフライヤー社!さっきまでのヤフーニュースのトップにまで来ていて、俺が前職で作った空港関連のHPが、ぶら下がりのトップに来てた。初回発売のチケットが5分で売り切れたらしい。
c0053399_2254526.jpg
c0053399_0151760.jpgそしてこの会社なんと、CIカラーも、飛行機も、機内の内装まで「黒」一色。

マジかよ。飛行機が黒だぜ。飛行機の常識では、黒はタブー。空中での視認性が悪いし、黒い飛行機なんて軍用のステルス機くらいなはずだ。
そもそも乗客の命を預ける飛行機が黒ではイメージも悪いし。

しかし、この奇抜なエアバスA320の写真をボーっと見てて気がついた。

あ、「DUB」仕様じゃん。

ヤラレタ。北九州魂恐るべし。エアバスA320なのにノリはVIPカーです。
これデザインした人ひとまずはGJ!

さすがは北九州!念願の新空港からいきなり真っ黒のホントに悪い人がイッパイ乗ってそうな雰囲気の飛行機飛ばしてます。

やっぱ北九州人は余裕で「B」な感じで。
[PR]
by nashica | 2006-01-16 22:57 | 俺メモ日記