ブログトップ
次世代ハイファナ養成マシン
c0053399_11595988.jpg今日まずは、友人宅にパソコンの修理のお仕事?に出かける。難解なウインドウズ黒魔術を聖なる呪文で突破し、なんとか復旧!

そしてその復旧作業の間ずっと隣の部屋からは、聞いたことのない未来型アブストラクトサウンドがっ!

何を聞いているの?と見てみてタマゲタ。なんと、そこん家の小学生と幼稚園の男の子兄弟ユニットによる生プッシュ演奏でした。なんだこのマシンは?

なんとトイザラスで普通に売ってるピコヘケマシンらしい。おもちゃだから、音色は少ないが、基本的には、ローランドの電子ドラムとかアカイのMPCそのまんま。いわゆるパクリですね。しかもなんと出力端子付き!

スバラシイちびっ子兄弟ユニット!普通に幼稚園児ですが、おもちゃが既にリズムマシーンでした。

恐るべし未来型子供用おもちゃ。子供用だが、俺が今欲しい。いつの日か生まれる俺の子供の為に?
[PR]
by nashica | 2006-01-20 11:59 | 俺メモ日記