ブログトップ
買っちゃった&行っちゃった。
c0053399_051244.jpgコレは本日よりウチのリビングに仲間入りを果たした「ケンキチクロカワ」のセラミックライト。HPはこちら>>

写真では見えないけど光源の中に顔?があります。
激カワイイ。HPのギャラリーページはチェックです。
こんな風にイッパイ買って飾れたらサイバーで、かなりスノッブです。

c0053399_23332992.jpgそして、夕飯の準備をしてたら、友人の「ラオちゅー」から電話。
「バイクが来たっちゃ~」との事。しかもオフロード車。

今は、動くバイクはジョグしか無かったけど、納車記念にカルク「風」でもメイクしましょうかと、ショート林道ツーリングへGO!。

寒い中、皿倉山へ!山頂は道路凍結してましたが、久々のバイクで林道は最高だった。冬にバイクはホント楽しいね。山頂でのコーヒーは格別だ。

帰りは林道を思い切り河内方面へダウンヒルしてきた。
ボチボチダットラもXLR250も直さなきゃな。
[PR]
by nashica | 2006-01-22 23:34 | 俺メモ日記