ブログトップ
筑豊熱し。良いパークに出会ったんだが・・・
c0053399_21484199.jpg今日は一日BMX関連のDVD作成。
しばらくやって、気分転換に出かけたいなーと思っていたら、飯塚になんとパイプラインがあると言う噂が届いた。
速攻で自転車持って出かける。

まずは、飯塚の大学のなんと地下?にあるパイプラインへ。なんと本当に有った。高さは3メートル弱かな。BMXと言うよりスケートの方が面白そうだ。
雨上がりで水が流れていたので、今日は入らず。どうしようかと思っていたら、SMB大ちゃん達は、そのまま田川のシークレットパークに向かうらしい。

行ってみた。こちらもホントに個人所有の工場の中にランプが設置してあった。久々にライド。やっぱBMX超楽しい。

最近は筑豊は本当に熱い。宮田のランプにせよ、田川にもランプ多いし。

そして最後に撮ったこのショット!大ちゃんの会心の一撃のエアーですが、周りにはスゴイ数の「オーブ」がっ!しかもデザインされています。こんなキレイなオーブ出す人もなかなか居ません。さすがは九州のBMX番長!

せっかくこんな良いランプにも出会ったのだが、帰りに20キロオーバーで切符キター!。次に田川に行くのは180日後になりそうです。

さよなら運転免許。こんにちはBMX生活。
[PR]
by nashica | 2006-01-23 21:52 | 俺メモ日記