人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あ、ホリエモンやられとるわ。
あーあ、ホリエモンやられとる。テレビ大変なことになっとるで。
笑いが止まらん奴もいっぱいいるんだろうな。楽天のアイツとか、
選挙で戦った亀井静香(またコイツか)なんて、元警察庁幹部。
んで今日ホリエモンに警察からお迎え来ました。

市場にしてもビジネスにしても、ホリエモンに出し抜かれたんなら、同じ土俵で勝負すれば良いのに、なんだよ逮捕って。

別に俺、ライブドアの恩恵なんかなーにも無いけど、なんか、この一件はムナクソが悪い。
このドン臭い日本社会の中で、まるで漫画のサンクチュアリのようなライブドアの勢いは見ていて面白かったけど、自民党、フジテレビ、最悪。ホント、いかに経済も政治も「保守的」なのか思い知らされたぜ。

ホリエモン今からがスゴイと思うぜ。この人やめるタイプではなく、
今後は絶対バレないようにするタイプ。
by nashica | 2006-01-23 22:20 | 俺メモ日記