ブログトップ
八幡スローモーションに、さらに強力な新人が!
c0053399_204569.jpg今日も朝からBMXのビデオのお料理。
モニタの見すぎで、ちょっと気分転換したくなったんで、やっぱBMX。

今日は2hipでお出かけ。去年出来てた近所のパチンコバンクへ。
ここはスピードが乗るから、マニュアルうまかったら楽しいだろうな。と、言うわけで果敢にマニュアルに挑戦の図。

そうこうしてると、スローモーションひでめんから電話があり、東京から帰ってきたヨガ&フィットネスマスターのあやちゃんに自転車が届いているらしい。

こちらもスゲエ良い買い物でトレック4500の8万円のMTBをアウトレットにて格安でゲット!

しかも早速明日は、どこか気持ち良い場所でサイクリング&アウトドアヨガらしいので、納車記念にバリッとチューンアップしてあげた。

明日はミニランの大会もあるしなあ!
アウトドアヨガもいいなあ!どっちに行こうかな?
[PR]
by nashica | 2006-01-28 20:05 | 俺メモ日記