ブログトップ
福岡ミニランプセッション。
c0053399_0315620.jpgさて今日は、お昼に福岡で仕事。次回のイベントのステージとミニランプの採寸をする。

それが終わった夕方からは、なんと偶然にもmixjamで、ミニランプのみのコンテストが開催されているらしい。

ちょうど次回のイベントではミニランプのコンテストを企画中!こりゃ良いライダーが発掘できるのかい?と行ってみた。一瞬でコンテストのジャッジをさせられる。

しかし!このコンテストの内容の濃さたるやハンパでは無かった。特に決勝に残った4人のラストバトルの凄さ!

ショージ、ウグミ、福島もモチロン最高のライダーだが、今回の発掘品は福岡のオダケイジ。
なぜか俺は初めて見たんだけど、もろ「飛び系」の熱いライダーだった。

と、言うわけで、3月26日に博多スターレーンで、インドアのミニランプジャムやります。しかもランプは新調!詳細を待て!
[PR]
by nashica | 2006-01-29 00:30 | 車&バイク&自転車