ブログトップ
oakley展示会へ!
c0053399_1114463.jpg今日は、あの有名な「oakley」がデベロッパ向けの展示会をやってるらしく、友達に招待してもらえた。

行ってみて速攻で爆死しました。
かなり速いです「oakley」!まだ、「サングラス、ゴーグルのブランド」な意識が高いと思うけど、完全なトータルスポーツブランドになってました。しかもコンセプトが他にまったく類が無い。
俺好みの、テクノでサイバーなアクセ多し!

まずはこの一枚目のサングラス!なんと携帯電話です。
本体はポケットの中に、そしてこのサングラスをかければ、blue tooth経由で、その携帯をコントロール、会話可能だそうです。ただの近未来。

アパレルも超充実。bike、golf、ladysなんかのラインナップも豊富になってた。

そして、一番シビレタのは、このサングラス?来春の新作サングラスだそうです。マジで。どんだけ未来やねん「oakley」!

超ユニークでサイバーなブランドになってた「oakley」。yo check this out!です。
[PR]
by nashica | 2006-01-31 11:01 | 俺メモ日記