ブログトップ
こうして「記念日」の夜は更けて・・・
c0053399_0172185.jpg今日は記念日。
何の記念日かと言うと、気合でこのブログの最初の項を嫁。

なので、バッチリ仕事を残しつつ、さすがに今日はお祝いモード。
朝からヤフ億でなんと、パルサーニスモ発見!ノーマル300ps!激安!
来週から免許ホームステイ期間突入だが、なんと入札をかけた俺がそこに居た!あそーれ!お祝いなので。

ひき続きは、夫婦でお祝いモード。南区のスローフードレストラン行きーの、耶馬溪の家族風呂行きーの。ひゅー!お祝いなので。

シメは小倉のスケート・グラフティの「babu」が今日で個展ラストらしいので、コチラもお祝いに行ってみた。絵が飾ってあんのかと思ったら、なんと、ノートPCとミニプロジェクタのみ。マルチメディアでの個展でした。
良く考えてみれば、スケーターがグラフティで、BMXライダーがアパレルデザイナーとかなんか「今風」で今や普通なカルチャーかと、思わせておいて、北九州にはそんなのほとんど居ません。知り合い以外。

んで祝われていたオクサンは、祝われすぎて、キタキタフォー!の、お祝い発熱!連れ回し過ぎました。へけぽんお祝いなので。
[PR]
by nashica | 2006-02-05 00:10 | 俺メモ日記