ブログトップ
アウトレッツ再び炸裂!
c0053399_2333666.jpg今日オクサンと昨晩のパルサーの件について話してたら、「なんであんなシビックみたいな車買うん?」と。

シマッタ!オクサンは知らなかっただけだった。あの「見た目が普通」な車が、SR20ターボのフルタイム4WDで、どれだけ恐ろしい車なのかを・・・

またもや目の前のカワイイ娘ちゃんは、どこかの誰かにお持ち帰りされてしまいました。へけぽん!

という訳で、仕方なく?セルボのチューン(修理)!今日は減ってたパッドの交換で、探してみたら、「DJシリーズ」というのがあったので、名前でそれに決めてみました。
やっぱオシャレは足元からですね!

午後は仕事で使う家具類を探しに、アウトレットに行ってみたら、今日の発掘品は、タチカワのウッドブラインド定価10万の品。新品だけど、カットだけしてある物が、なんと一本5000円!10万円が5000円!キタキタフォー!
んで、こうなりましたの巻!
[PR]
by nashica | 2006-02-07 23:11 | 俺メモ日記