ブログトップ
skyline coope イチローモデル登場。
c0053399_2191593.jpg今日は一日家で大人しく仕事!?
しかし!夜にスゲエ来客が来た!福岡は春日より、男katsu-Zが、新車のスカイラインクーペで、軽く夜のクルージングに来た!

早速見て、乗った。マジで良かった。特にこのテールのデザイン。

最近の車は、クロスプラットフォームだから、街中には「似たような」普通の車だらけだ。
その点この車は、どんなに遠くからでも一目でスカイラインだと解るし、一回見たら忘れられない。「街で見かけた超美人」だって所だね。そんなデザインの車なんてほとんどない。

この異彩を放つこの車。乗り手を選びます。ちなみにイチローも乗ってます。
大人のラグジュアリースポーツカーです。

しかも、このご時世に、日産の2ドアクーペに決めたkatsu-Zはやっぱり男だった。独身の会社員で、新車持ち、只今家を建築中!全方位熱い。
あと単純に「スカイライン」って名前が良くね?車の名前なのに「飛行機雲!」って。
[PR]
by nashica | 2006-02-10 02:22 | 俺メモ日記