ブログトップ
天気の良い日曜日の昼下がりは・・・
c0053399_11235788.jpg久々にパコーンっと晴天!の日曜日。
これはもうお出かけでしょう!と、インザスカイ!

まずは「天気の良い日曜日の昼下がりに、我が家のセルボクラシックで、オシャレなオーガニックレストランに向かいました」。軽く笑える系?だが、今日のところはそんな感じでR。

前々から行って見たかったレストランで、今流行の「ロハス系」だった。

クラウン乗ったおっちゃんが看護婦(予想)を4人連れてきてたり、年齢バラバラの若い4人組の研究都市の大学院生(予想)が、農業の話で盛り上がっていたり。他のお客様もなんだか美容とか医療の関係の人達なのかな?

北九州で「ロハス」って、どんなスタンスなのかな?と思って行ってみたが、案外キレイにロハスってます。感心感心。

そして今日一部で話題の「joe kid on a stingray」のDVDをゲット!
新たな発見もあった。昔のBMXって、当然重たくて大きかったから、スピードを出すには、当然ダウンヒルだった訳ね。ナルホド。
[PR]
by nashica | 2006-02-12 11:36 | 俺メモ日記