ブログトップ
久々に賞状を頂きまして。
c0053399_19375519.jpg久々に賞状を頂きました。セルボに大きい物を積んだで賞。第一位。

とっても小さいはずのセルボで、今までに、エステベッド、オフィスデスク、BMX4台、ホンダディオなど数々の大物に挑戦してきたが、今日のは今までで最大の190センチの棚に挑戦!
なぜだか載ってしまう。優勝。

良く考えれば、今住んでいる家への引越しも、セルボでやった。
カッピカピに凍った阿蘇を走り回る事も出来た。

どんだけでも荷物も載るし、どんな林道にも結構行けるし、660のNAは、現在売られている自動車のエンジンの中で一番小さく環境にも優しい。

困った事に、セルボに文句の付けようが無い。
何気に走り屋魂でチマチマとメンテも結構してあるし。
もしかすると、かなり完成度の高い車になってきているのかもしれない。
ちょっと妥協して付き合った女がだんだん出来る女に・・・みたいな?

それと、賞状はもう一枚。

デジカメを買ったら箱の中に入っていた、デジタルムービースナップコンテストの募集でどうやら入賞しているらしい。

おうっ!カメラで編集しただけのスナップだが、デジタルコンテンツで入賞じゃん!賞品でSDメモリゲッツ!

このブログをご覧の通りコンデジでの撮影にしっかりハマッテますが、ついに賞状ゲットです。チョボコンぺやけどやっぱ賞状とは嬉しいもので。
[PR]
by nashica | 2006-02-18 19:54 | 俺メモ日記