ブログトップ
Is dead speed&LSD?
c0053399_2059415.jpg行ってきました福岡オートサロン!

いきなし、着いたとたんに出てきたのはレイザーラモンHGでフォー!
さすがに大人気で、ステージ前には行けそうになかったので、バックショットでフォー!

相変わらずキャンギャルも大人気で。
まあ、キャンギャルも撮ったけど、俺的にはキャンギャルを撮ってる人を撮る方が楽しい。

ちょっと露出の多い娘の周りには、いわゆる小僧系の激しいオタクさんたちが多数。そりゃそうだわな。
笑顔のモデルの女の子がオッパイの写真撮らせてくれる日は、福岡では年に一回このオートサロンしかない。

あと感動したのがこのドリフトの写真!
ラジコンで、ドリフトしっぱなし。ボディもかなりディールにこだわってます。しかもメーカーはなんとあの「ヨコモ」。相変わらずマニアック道一直線。

そしてお世話になっている「Rider's cafe」ブースでは、なんとEDOのライブが!jessy君が目の前で。
思い切りブースの中でライブです。これだけいろんなビッグメーカーが集まっていても、ブースでライブやってたのはココだけ。
さすがは「Rider's cafe」フロム北九州!やってる事が全然違います。

さてタイトルのIs dead speed&LSD?なんだけど、もちろん車のお話。
つい最近までのオートサロンといえば、ボンネビルで最高速カマした1000psの車だの、ドリフト用のシルビアだの、湾岸用のマシンだのっていう、「走り」に特化した車のフェスで、少しだけミニバンとかのドレスアップのメーカーも来ていますって感じだったんだけど、もう今年からは逆転。
ほとんどがドレスアップとラグの車で、ドリ専門、4WD専門はかなり少数。

ハッキリと変わって来ています。もはやエンジンチューン、そしてLSDを着ける時代is dead?
[PR]
by nashica | 2006-02-19 21:01 | 俺メモ日記