ブログトップ
yoga cool sites & cool baba!
c0053399_0545833.jpgさっきヒデメンが来てて、明日もアンデスにてヨガワークショップなんで、ヨガ関係のサイトをチェックしてたら、なかなかクールなサイト発見。

まずはこちら>>
なんとヨガの一部としてサーフィンを取り入れている新しく、そして自由な発想のファウンデーション。

たぶんアメリカンな解釈で、インドの密教の奥義「カーラチャクラ」は板に乗り、地球とのバランスをとる事で到達できる領域だ!とか言ってると思う。俺も和歌山でそう思った。

インド密教の曼荼羅の真ん中で実際に乗っているのだ。楕円形の板に。

ワークショップのスケジュールを見てみたら朝起きて、瞑想→ヨガ→サーフィン→食事みたいな事を一日中やってる。

なるほどヨガとは「心への贅沢」みたいな状態なのかなとか思う。
サーフィンもヨガもかなり脳ミソには良さそうです。爺さんになる頃までには「ソコ」に行って見たいものです。

そして、もはや自由を通り越えて宇宙的なこのお方はバカバンダスさん。
まだ健在らしい。久々に見ました。たしか、インドでラムダスのガイドをした、ラムダスより若くて先にインドに居たババじゃなかった?

別に世界鼻毛チャンピオンではありません。まあ似たようなモンですが。
インドの世界を身を呈して表現したアメリカ人。完全なフロンティア。
もしかしてジョンレノンのガイドもこの人?
[PR]
by nashica | 2006-02-22 00:53 | 俺メモ日記