ブログトップ
あべし~!民主党っ!
あーあー!民主党。メール偽造認めちゃったよ。
ガセネタ掴まされて国会で踊ってしまってたみたいですね。

民主党は責任追及されてるが、その前に、忘れてはイケナイ。
自民党内の内紛の元凶である亀井静香の対抗馬として
ホリエモンを事実上推薦した武部と自民党小泉派の責任はどこに?

ホント報道されていない。

このメールの問題で民主党がスベッテしまったから、
自民党とライブドアの癒着の問題は無罪放免でしょうな。

恐るべしシビリアンコントロール。むしろ自民党が書いた絵なんじゃ?

そしてもう一つ恐ろしいのが悪魔のデータベース「2ch」。

ニュー速の板で、「堀江」の「堀」の字がホリエモンのPCと違う点や、メールヘッダ、フォントなどもEudoraではありえない点があるなど、あのメールが公開された直後に「偽物メール」であると結果がでていた。

今回の一件で勝ったのは自民でも民主でもなく、俺の中では
「インターネッ党」のホープ「2ちゃんねる」議員。
[PR]
by nashica | 2006-02-23 10:19 | 俺メモ日記