ブログトップ
インド密教と横乗り系の密接な関係。
今日の夜も、小倉の南米「アンデス」にてヨガワークショップに参加。

昨晩のネットサーフィンで、アメリカのヨガサーフというコンセプトを唱える団体のサイトを見つけて「アメリカ人自由すぎ」と笑っていたが、今日来てリラックスしてみると、案外笑えないと思った。

ポーズをしながら、足元を見て発見。意外とヨガも「横乗り系」なのだ。そう!ヨガマットの上に!

「状態」的にもハングテン、ハングファイブなどと、ほとんど近い共通点多し!スケートのウィリーやBMXのフラットとかとかなり近いバランスもあるし、もれなくその瞬間の呼吸法が付いてくる。
つまりヨガ、俺としては凄く入りやすく必要な世界。
c0053399_11174223.jpg

[PR]
by nashica | 2006-02-24 11:12 | ギャザリング&パーティー