ブログトップ
セル坊。暁に死す。
c0053399_1927481.jpgカミサンを迎えに、小倉駅前へ。すると丁度、平和通りを超えたあたりで、エンジンがグツツキ始めた。

ありゃっと思った頃には、エンジン停止。その場でフィルターを叩いてみたりしたが、そのままご臨終。
しかし、30分後には牽引して家に帰っていたけどね。

まあ、機械だから、壊れる時は壊れる。最近もめちゃくちゃ酷使してたからね。明日はオーバーホール決定。

それとこのお写真。最近スーパーで売ってるカレーのルー。
スバラシイ!特別なオーガニック店ではなく、近所のスーパーです。
「科学調味料無添加」、「牛肉由来成分不使用」になっています。

んでは今までは何だったの?って感じですが、まあカレーは、どのご家庭でもポピュラーなメニューな筈なので、どのご家庭でもかなり出番は多いはず。ならば少しでも体に良くなって来ている方が言い訳で、最近の「ロハスブーム」が生んだ大きな進歩です。
[PR]
by nashica | 2006-02-25 19:27 | 俺メモ日記