ブログトップ
と、思ったらまだエンジンがグズッテルらしいぞゴルァ!
直ったぽん!思わせておいて、まだエンジンがグズッテルらしいぞゴルァ!
ということは、機械関連のオーバホールは完璧だから、間違いなく犯人は「プライベート修理」の天敵である「電装系」がまだ弱い。

ある程度改造とか整備する人はオワカリでしょうが、マジで「電装系」だけは困る。なぜかと言うと目に見えないから、しかもECU(コンピュータね)関係は、ディーラーが持ってる整備解説がないと個人レベルでは解りましぇーん!

こりゃダイアグ検診(コンピュータ診断)だけはディーラーでやるしかなさそうで梵。

クソー!セル坊!こんなに愛されている筈なのに。片思いはツライぜ。
[PR]
by nashica | 2006-03-09 10:33 | 俺メモ日記