ブログトップ
VINTAGE NEVER DIE!
c0053399_10591833.jpgこのクソ忙しい中で、入院しやがったセルボ完全復活!
いや!復活ってよりは、むしろ壊れる前よりかなり健康にしてやった。なぜなら燃料関係の部品を全部交換してやったからね。走りも軽いし、キャブの中身も新品にしたから、燃費もかなり向上するハズ。

そしてようやくテレビの話題になってきた悪法「PSE」問題に進展アリ!
ビンテージ楽器愛好家よりの要望を受け一部法律緩和ということらしい。

これで「旧い電化製品は事実上廃棄せよ」みたいな、経済政策に基づき、ツールに対する趣味や志向の無い「低脳」な人間が考えたアホ丸出し法案だとバレバレになった訳で。
世の中のゴタゴタの陰で、こそっと通過させる法案のつもりが「気がついた奴らがいやがったか」って感じやろね。しかも国が。

そんなアホ法案に待ったをかけた、その愛好家協会のトップは坂本龍一のアニキです。もはやというか、さすがとしか言いようが無い。

とは言え、電化製品全体、自動車全体としては、とにかく新しいものを買うということが「正」であり、旧いモノを修理して使うことは「悪」な訳で。

エセ環境、エセ安全。「呈の良いゆすりたかり」だね。
[PR]
by nashica | 2006-03-15 10:58 | 俺メモ日記