ブログトップ
前代未聞!イベントの新聞一面広告!
c0053399_843023.jpgはい!昨日の3月22日付けの「日刊スポーツ」紙面に、なんとなんと、HOOKUPSの一面広告を打ちました。
気持ち良く一面全部です。

イベント、パーティも含めて、新聞の一面で告知したのは福岡初?じゃないでしょうか。

しかも、なんと前日にWBCでの世界一の記事が出て、スポーツ新聞はバカ売れ!
そのおかげで新聞の発行部数はなんと40万部!
ひょんな所で、王ジャパン、イチローの恩恵をいただいた形になりました。頑張れ日本!

新聞を読んでいても、結構ドギモを抜きます。WBCの野球の記事の隣の1ページがエクストリームイベントの告知で、「HIFANA必見!」とか書いてあります。かなり攻め攻めです。

という訳で、充分に「コール」はした。「レスポンス」はいかに!
[PR]
by nashica | 2006-03-23 08:45 | ギャザリング&パーティー