人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いよいよ明日より搬入!&PSE譲歩!
いよいよ明日より搬入!&PSE譲歩!_c0053399_2330928.jpg今日はついにミニランプをトラックに載せる直前まで仕上げてきました。

いよいよ明日からは搬入です。

あ、それと、さらに決定事項ですが、当日の総合MCに、KBCテレビの「アサデス」のリポーターで活躍中の「秋本ゆかり」ちゃんが来てくれます。

それと今日のニュースでは、PSE問題に譲歩があった様子。
つーか、譲歩っていうより、バレずにこっそり通す法案だったんだろうけど、通過直前にバレマシタ。
と、言うわけで、数年間は延命。そして何年か後で、世間がゴタゴタしたタイミングでまたこっそり法律になってたりするんだろうな。

まあ、今回のはいい教訓になりました。
「国が何を法案化しようとしているか、国会からは目をそらすな」。
このPSE問題を通したかった人達には、とても投票なんかできまへん。
by nashica | 2006-03-24 23:37 | 俺メモ日記