ブログトップ
立て込みが立て込んでまして候。
もはや泣いても笑っても前日!
一日中、この空間博多スターレーンは建設ラッシュ!
c0053399_10374381.jpg
鉄骨ランプの威力は絶大!木製だったら、部材を集めてソレをドッキングさせるだけで、スゴイ時間がかかるが、さすがは鉄骨!むしろ木製より軽いし、穴の位置がずれない!たぶん木製の半分以下の時間で組めた。このランプさん今後忙しくなりそうです。

ある程度会場のセッティングを出し、速攻で北九州は、「八幡スローモーション」のミズクンの結婚式へ!
c0053399_10481289.jpg
こちらでも日本中からバリッとユニークな人間が大集合しております。
奥さんのひでみちゃんも、「八幡スローモーション美容部」の力を借り?すっごく輝いてたよ。

c0053399_10584417.jpgそして、結婚式といえば、そうです、二次会。
なんとこちらのパーティーには「ろくろー&さちほ+ファミリー」&ハイファナがっ!
なんだか個人の結婚式の二次会の領域を軽く超えていますが、小倉ボンドにてスタート。

今回の驚きはこのボーカル。「どんとさん」そのもの。もはやこの人達クラスの「大自然ロックンロール家族」になると、ロックバンドとして見せるものの領域が普通とは全く違いました。当然音楽で圧倒してもいるが、ドラム、ベース、ボーカルは自分の子供たち。「バンド=家族」なのです。人間の「徳」の高さを見せ付けられました。
「結婚式の夜に聞く音楽」としては最高なのではないでしょうか?

ミズ&ひでみちゃん!マジでオメデトウ!
[PR]
by nashica | 2006-03-25 10:35 | 俺メモ日記