ブログトップ
この週末、激しく輝いていた人達。
c0053399_11571962.jpgようやくわたくしサノユウイチも通常営業に戻ります。
お待たせしておりました方々今から行きます待っててね!という訳で、この週末輝いていた人達4連発!

トップバッターは当然ながらミズクン夫妻!結婚オメデトウ!
写真が無いけどこの結婚式に来ていた出席者も凄かったね。

そしてお次は中国は少林寺から来たお二人。どうやら少林寺拳法の秘伝奥義テクノ拳法の使い手らしいです。それにしても、同類な2人。2人セットでは小倉の街は歩かない方がいいと思います。顔だけで逮捕です。DJヨシオとDJ月面。

そして登場は前田正義。とにかく人気の前田正義ですが、HOOKUPS前日夜に、偶然にも日テレの所ジョージの特番が放映。ハイオーリーでのギネス達成!当日もコイツ、ミニランプを縦に飛び越えました。高さ5メートル。そしてこの笑顔。ニュータイプのアイドルです。

そして最後に登場はモチロン「えびちゃん&ミユリン」です。
甘木からやってきたハーレー乗りのえびちゃん。この難しい北九州にて、一発でファンを獲得。そしてミユリンを獲得で、見事にファミリー入りを果たしています。さらに2人でこの笑顔です。
どうやら老酒→俺→ミズクンと繋がったハッピーバイブレーションを真っ向から受け止める様子です。

そして今週末は花見!パーレーは続くよどこまでも!
[PR]
by nashica | 2006-03-28 11:59 | 俺メモ日記