ブログトップ
あきれて何も言えない。コイツら(国)バカ過ぎだ。
あきれて何も言えない。バカ過ぎだ。
しかもそれは日本国政府。
ワカラナイなら手を出すなよ。

そりゃさあ、トヨタからタダで、セルシオ貰って喜んでる様な、
くだらない価値観に棲んでるエライ先生達にはワカラン世界だろうけど、ワカランなら色々言うなつーの。

どれほど解ってないバカが、法律を作ったか>>こちら

スゲエやろ?法律をかけようとしていた対象を全然理解していない。経済産業省って所はこんな低い知識レベルで法律を立案しているアホ組織だそうです。モロバレ。

今回のPSEの件では、完全に経済産業省は「旧い楽器を買う程リベラルな方々」に、つるし上げられてボコボコにされよるね。
気持ちはいいけど、このバカなジジイどもがテンパレばテンパルほど税金が無駄にかかる訳やろ?

とは言え、動かなかったら何の問題にもなりませんでした。
坂本龍一教授を始め、日本中をまとめた方々お見事でした。
自爆テロ、サイバーテロならぬ、「リベラルテロ」。さすが!
[PR]
by nashica | 2006-03-29 11:08 | 俺メモ日記