ブログトップ
サクラ満開。そしたらBMXがっ!
c0053399_12374191.jpg満開のサクラの下。俺のBMXもピンクに色付いてきました・・・

んな訳はない!BMXのフレームを2006年モデルに交換しました。初の国産フラットランド専用フレーム。そうです!知る人ぞ知るあのメーカーのあの人モデル。
今までがS&Mのサバスだったので、これ以上ハードコアなフラットランド用BMXといえば、もうこのフレームしかありません。違う意味で。

バラシテみたら、なぜかサバスとあまり重さは変わらなかったんだけど、重心のマスが小さい分乗りやすい!ハングファイブが超楽だった。

ピンクとブラックのコントラストもいい感じ。しばらくはコレで暴れます。
[PR]
by nashica | 2006-04-02 12:47 | 車&バイク&自転車