人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
打ち上げinミックスジャム!
打ち上げinミックスジャム!_c0053399_16423842.jpg今晩はHOOKUPS2006のお疲れさま打ち上げinミックスジャム!

久々のBBQです。そうです思い切り牛肉eatです。
続々とスタッフも集まってきて、お疲れカンパイ。激しく焼肉が催されました。

そして酔っ払ってきた後に、気がつけばヨッパライダー杯争奪パークジャムが始まっていました。スケーター、BMXライダー、ウェイクボーダーとかが、ジャンルも上手い下手も、ごちゃ混ぜで、とにかく盛り上げたモン勝ちライド大会です。

とりあえずこの中のテンションに於いては、スッゲエ良いバイブスが出来上がっています。

あとはこのテンションを如何に、「外側」に伝染させて行くか?今後の福岡を楽しめるかのキーですな。
by nashica | 2006-04-03 16:42 | 車&バイク&自転車