人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
古賀パークは雨だった。
古賀パークは雨だった。_c0053399_1748311.jpg朝起きたら雨。
今日は古賀パークライドだったが、
雨にて候。思わず二度寝こいた。

さて何するべ?と動き出す。印刷物の引き取りのついでに、実家へ行ってみた。すると、さすがはガーデニングマスター!早くもベランダは完成寸前だ。
しかも花は毎年買い足してる訳ではなく、毎年の種を回転させている。スバラシイ。

それともう一つスバラシイ事が。
ウチの実家のマンションの真横にあった「城野医療刑務所」がキレイさっぱり吹き飛んでいた。
一応このマンションがウチの実家でもあるんで、この刑務所が無くなったのは俺的にもかなり嬉しい。
しかも医療刑務所とは名ばかりで、まあ実際のところは、普通の刑務所にすら入れない妖怪人間専用刑務所だった訳で。

とにかく母親が住んでいる環境がよくなったのは確かだ。
城野も北方もホント最近はきれいになった。
by nashica | 2006-04-04 17:49 | 俺メモ日記