人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
そのケーサツに逮捕されそうです。
そのケーサツに逮捕されそうです。_c0053399_1735081.jpgいやマジでK察。
スゴイコトになってます。

今後は自転車による交通違反も赤切符(刑事処分)だそうです。スンゴイすねK察。マジで。

たしかに自転車の事故がも多いのかもしれない。ガソリンの高騰で、最近になって自転車に乗り始めたおっちゃんとかもいっぱいおるんやろう。

そのおかげで最近の犯罪といえば、頭のオカシイ大人による幼児を狙った殺人とか、外国人犯罪とか、やっぱ今、この国の一番の問題は自転車がらみの犯罪だよね・・・・ ってゴルァ!

連日かなりイカレタ事件ばっかりです。「普通」に見える人達がいきなり発狂しまくり。そんな中、本当に今、この狂った社会で一番必要なのは、自転車の取り締まりか?おい?

世の中がオカシクなればなるほど、どんどん警察の取り締まりのターゲット層が低く一般的な事になって来てます。シートベルトとか自転車の無灯火とか。もう「立小便で逮捕」とか「つば吐いたから逮捕」とかっていう話とあんまり変わらんやん。

マジ警察言ってて恥ずかしくないんやろか?。
全然ガンバリどころが違うやろ?
公表するなら張り切って凶悪犯罪に挑め。
自転車の取締りが、拳銃持ってるオマエラの仕事か?。


最近は見た目が普通の人がイキナリ殺しをする時代。
もうこうなったら、警察もお手上げだよね。取締りのしようが無い。
しょうがないから、捕まえやすいところ行っとけ!みたいなアホさ加減。
発狂組と極悪組はK察からは見られてない様子。法治国家ならぬ放置国家だね。

そしてその自転車!走ってみれば歩道も走れず、車道を走れば逮捕。
事実上「乗るな」ってお話で。
自転車も、ビンテージ楽器も、旧車も取り締まりキター!
この国って一体・・・・・

もうアホらしすぎてついていけません。
自転車前科上等!目標前科20犯!BMX喧嘩上等でゴルァ!
by nashica | 2006-04-06 17:35 | 俺メモ日記