ブログトップ
甘木名物の・・・
c0053399_2322010.jpg金曜日あたりからモッコシ風邪ひいた。

完全に奥さんにうつされてしまった。
しかも今年の風邪は、鼻、喉よりもひたすらに体の節々が痛い。

せっかく「カメンライダー」は完成したんだけど、体が痛くてスポーツどころではない。
しかしこのまま家にいても病状は悪化しそうだ。

という訳で、天気は良さそうだったので、あとは日光浴治療だ。
風邪でフラフラ夫婦は、最後の桜を求めてフラフラ花見in甘木!
ネットで調べてみたら、秋月の秋月城跡に桜のトンネルってのがあるらしいではないか!
こりゃ幸いと秋月へGO!

たしかにスゴイ桜のトンネル!しかも、もう散り際だったので、そよ風が吹くたびに見事なリアル桜吹雪!

その桜吹雪を満喫した後は、折角だから、甘木のハッピーカップル「えびちゃん&みゆりん」を尋ねた。
「甘木ではいつも何して遊んでる?」という問いの答えはご覧の通りで。
[PR]
by nashica | 2006-04-09 23:23 | 俺メモ日記