ブログトップ
つーかバリ雨やし・・・
ひたすらに体の節々が痛いだけ!という今年の「変な風邪」をうつされて、もはや5日目!けっこう長い!奥さんに至ってはもう10日目!
いい加減、俺的には風邪ひきモードにも飽きて、普通モードに入れたいんだが、咳のし過ぎで、関節もお腹の横隔膜もイタイ・・・

昔、BMXを毎日何時間も乗ってた頃は、「風邪ひいた!」と思ってから、むしろ鬼の運動をして、6時間くらいで、風邪を克服してた程ハイパーでしたが、
最近は、結婚もしたし、30歳過ぎたし、風邪の引き方も、ようやく人並みになってきました。

寝込むって程ではないが、かと言って、仕事に集中するのもやりにくい・・・
気分転換に外出?と思ったら、外は4月としては記録的な大雨!

リアル八方塞り!マジで風邪モード!もう飽きた!はよ終われ!
[PR]
by nashica | 2006-04-10 21:23 | 俺メモ日記