ブログトップ
人間だもの。
先日から、引きづりまくってる風邪。
どういう訳だか持病の「鼻」はなんともネエ。しかし体のあちこちはイテエ。
いい加減ダルさにも、飽きてきたんで、ココは一念発起して、割引なしの定価100%で病院にいってみた。

そしたらば!なんと、今現在の状況は、風邪が原因の「気管支炎」キター!。
このままでは炎症が肺に移って「肺炎」になる寸前だったそうで。

もう気管支が炎症を起こし、熱を持ってて、体力を奪われているから、関節が痛いらしい・・・納得だ。どうりで、なんかいつもの風邪とは症状が違うと思ったゼイ!
アブネエ!病院行って正解だったぜ。

ふと気がつけばさあ、なんで、国民健康保険って、俺持ってないのに、「滞納」なんだ?。なんで失効以降の分まで、請求がくるんやろか?
保険証があって使ってれば滞納だろうけど、使った事もないし、つーか「持ってない無い」わけだし。
だから、行政が保険の資格を一方的に切った以降の分は支払う気はさらさら無いんだけど、

どうもわかんねえ。教えてエライ人?。
[PR]
by nashica | 2006-04-12 14:31 | 俺メモ日記