ブログトップ
古賀!八幡!BMX三昧!
c0053399_2342810.jpg古賀BMX当日!バッチシ晴天ナリ!
BMXをカメンから、今までのストリート2HIPに積み替えて、古賀へ向けて発進!

古賀に着いて見たら、なんと皆テンション高すぎで、自転車はぶっ壊してるし、顔面着地はしてるし、吉川一家組長ヒゲ親父は、ボールの一番高いところから、後ろ向きに転落してるし、みんなマジでスゲエ攻め方だった。
おいおい!皆と同じテンションで乗ってたら死んでしまうぜと、俺はなんとかマイペースでライドした。

そして!今日は八幡西区は永犬丸のチャッピーランプのオープニングDAYでもある!古賀を切り上げて、本日2箇所めのランプへ!。

行ってみて、爆死した。住宅地の横にバッチシありましたミニランプ!しかもその横にDJブースとスピーカー立ててました。ありえません。MPC2500まで完備されていました。

コンクリートなんで、シビアに攻めないと怪我をしてしまう古賀に比べ、いつもの走りなれたミニランプで、しかも家の結構近所なこの八幡ランプ上では、思わず俺も、泥酔ライドセッション!

とにかく、北九州市内にミニランプ完成は俺にとってもスゲエ嬉しい出来事です。作りも固くて良いランプです。チャッピー君完成オメデトウ!
[PR]
by nashica | 2006-04-16 23:47 | 車&バイク&自転車