ブログトップ
イカって難しいじゃねイカよ。
c0053399_2059172.jpgおう!上戸彩が門司港のロックバンドのボーカルって「てい」で!門司港レトロのchekaの裏を歩いてるー!なんか日本全国的にも、北九州ってロックな街のイメージってあるんかいな?
893と○○○の街ってイメージよりはマシだーね。

で、今日のお昼は、天気いいねえ!。
もう風邪も完治だね!あれ?オクサンもお休みなの?
という訳で、辿りついたのはまずは「ポイント赤坂店」そうれす。余裕の平日釣りれす。

ポイントで聞いてみたら、その門司港レトロの「イカ釣り」が熱いって聞いたんで、早速チャレンジ!初エギングです。

そこまでは良かったんだが、さすがは釣りの難所関門海峡!地形、潮を読まないと釣り難い!慣れが必要だね。
しかし、魚ゼロは避けたかったんで、日没間際に普通の投げ釣りにチェンジ!
イカの刺身は次回にリベンジになりましたが、めでたく今日の夕飯はカレイのてんぷらになりました。パチパチ!
[PR]
by nashica | 2006-04-18 21:36 | 俺メモ日記