人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
バージョンアップ!
バージョンアップ!_c0053399_2224475.jpgおう!何々?
さっき小倉の清水の交差点の所を通ったら、パトカーがサイレンギンギンで、10台くらい集まってて、オマワリたんが、大騒ぎしている。
夕方のラッシュ時なのに前の道路も事実上不通。どう見ても大事件ですね。前の銀行に強盗でも入ったか?
ニュースをウォッチしてるが、今のところ情報は無し。もう強盗くらいでは報道もされなくなったのか?

つー訳で、今日は天気は悪いは、昨日の打撲で足はイタイはで、久々にPCやら、水槽やらをバージョンア------ップ!

なんとパソコンのモニタを17インチのCRTから、21インチの液晶に超グレードアップしてやったぜ!昔は20インチ以上の液晶モニタなんて、15万位してたよね?それが今や・・・・
良い時代になりました。これでついにウチはテレビもモニタも液晶化されてしまいました。
「ブラウン管」が我が家から消えた劇的瞬間?です。

そんなこんなしてると、なんと実家のパパ様から、熱帯魚の転校の申し入れがッ!
快く了解いたしまして、我が家の水槽に、「ドワーフグラミー」が転校してまいりました。

これがまた美しいグラデーションを持ち、そして不思議な魚(さすがはfromインド)で、
同種同士は、なんとお腹にある2本の触覚でコミュニケーションしてるし、口の中で子育てはするし、ベタとかと同じく「ラビリンス(迷宮)」と呼ばれる器官で、低酸素の中でも生きていける。

さすがはインド魚!良い飛びしてやがる。あーんどモニタがデカイゼ!
by nashica | 2006-04-20 22:30 | 俺メモ日記