ブログトップ
犬、大喜び。
c0053399_2037545.jpg先ほどの拾いニュース。
引き続き恐怖の栃木県警ネタで。こちら>>

す、スゴイ。警察なのにマジでゴネテいる。まるで○○○の人のように。
この結果を踏まえて、「警察に因果関係はない」だからね。
「認めて膿を吐き出す」じゃないからね。「警察に責任はない」って言ってるんだから驚く。

じゃあ警察って一体、なに?
高裁の判決に期待です。

んで!この嬉しそうな犬は、そうです!ウチのうぴ山です。
なんと雑種の分際で、美容院に行きました。
昨日までは、ヘビメタ風でしたが、今日からはポップ路線で!
人間の俺ですら、一年以上美容院に行ってないのに・・・・・。
[PR]
by nashica | 2006-04-25 20:43 | ギャザリング&パーティー