ブログトップ
ホリエモン保釈記念マクロビオティッククッキー焼き。
c0053399_01579.jpgホリエモン保釈。
なんだかんだで95日も留置されてたらしい。

結局この人、どんな悪いことしたんだっけ?
殺人?お年寄りをダマシテ詐欺やったんだっけ?麻薬の密輸?
そのどれでもなくて、日本の経済のルールを破っただけ。

車でいうところの、通行区分違反とかスピード違反とかの類か。

まあ、これが犯罪や傷害とかと比べると犯罪なのかどうかは別として、怒らせた相手が悪かった。恐るべし旧体質。
一億円の領収書が出てきたりしても、鼻息で吹き飛ばす極悪閣僚OBとかってやっぱスゲエよな。

なんにせよ、この人が、ブッチギリ先頭に立って、「何か」に切り込んだのは、漫画ではなくて現実。そして、今日の保釈は事実。話してくれオマエが見た真実。

という訳で、ホリエモン保釈記念で、クッキーを焼いてみました。
しかも今をトキメク、マクロビオティッククッキーです。ベースはおからと全粉粒(小麦粉)、それを水あめ(でんぷん由来)で繋いで、焼き上げて作りました。
100%植物由来原料のみで作りました。マクロなので。

ブッチギリヘルシーおやつです。
どうしても、小腹が空いた時!思わずパクパク食べても良い様に、考えられる最高にヘルシーなクッキーです。

だからホリエモン!早くウチ来ないとクッキーなくなるよ。
[PR]
by nashica | 2006-04-27 00:16 | 俺メモ日記