ブログトップ
スンゴイDJに、世の中は踊らされている?
c0053399_9391447.jpgさっき今週のニュース見てたら、ホリエモン保釈の翌日に姉歯建築士が逮捕されてるんだね。

全くの偶然?んな訳ねえよなあ。これ(ブログ)やってると記録できるし、そういう目でニュースを見るようになったから、よく気がつくんだけど、ホント、ニュースとか社会問題とかうまく「繋いで」あるんだよなあ。「次の出し物は?」みたいな感じで。なぜか重なることも、間が開くこともない、まるでDJだ。

そこで、俺の予測。この耐震偽造問題のゴタゴタの盛り上がりが終わったら、絶対に北朝鮮の拉致関連で、大きな進展がある「っていう事」になる!

この前の選挙で負けたしね。自民党がやりました!って大技が必要になってるハズだから、自民は最近はいつも困ったときは拉致頼み。たぶん次はこれだな。

そして今日は久々に福岡へ。
打ち合わせに向かったんだけど、待ち合わせ場所が偶然福岡の知人の働いているマリーナになってしまった。そしたら、そこで、その周辺海域のHOTな情報が入ってきてしまい・・・・

丁度大潮の日の干潮の時間だったらしく、潮がドン引きになるんで、磯を歩きでもいろいろ採れるらしい。HOT!いざ、LET`s狩猟!

結果は1時間でウニをバケツいっぱい!早速ウチでウニをバラスと、皿に山盛りの新鮮なウニがッ!この夜は、なんとウニとご飯が50/50の超贅沢ウニ丼で。
[PR]
by nashica | 2006-04-28 09:38 | 俺メモ日記