ブログトップ
乗るか反るか・・・
c0053399_1933723.jpgという訳で、今回のGWは阿蘇に行くには行くことにした。
今現在、オプションで、鹿児島の霧島登山を付けようかと思っている。

そこでだ!今回の問題は、4泊5日のキャンプで、九州の果てまで走るキャンプに行くんだが、車がウチの「セル坊」しかないと言う事。

キャンプ道具フルセットはこの軽自動車の中でも一番小さいセルボに載るのか?しかもこの装備で、九州最強の林道、椎葉林道は走破できるのか?

今回のキャンプの成功のカギは、いかに荷物を減らし、小さく軽量化できるか?に掛かってきそうです。
普通は車で、旅行に行くときって、荷物の重さって気にせんでいいよね。「歩き」やないんやけ。
[PR]
by nashica | 2006-05-01 19:32 | 俺メモ日記