ブログトップ
伝説のトラックビルダー復活!
今日の絵日記は、激しくマニア向けです。マジで。
興味が無い人は、ほとんど解らないと思います。でもこんな一日だったので。age進行で。

そもそも今日は古賀BMX。うりゅーと行ってみる。5分で鬼ゴケ。膝を地面で強打するし、みんなに「なんで佐野さんノーパットなんですか?」とか言われる。普通にみんなサルパットをズボンの中にしているらしい。知らなかった・・・・・
そりゃそうだわな、ココはコンクリートパークだし。

速攻で戦意喪失。がっ!そこに来ていた粕屋のライダーが、仕上げ中のD21に乗って来ていた。ボディはモチロンUSなんだが、なんと足回りも前後コイルオーバー化されていた。オーナーに聞いてみれば、なんとあの伝説の「ダットラビルダー」の戸田さんが、大病を克服し、見事に業界に復帰されているらしく、その戸田さんの作による足回りとの事だった。
聞いて納得の仕上がりだ。今は再びガレージを持たれているとの事。ヤバス!ウチにもあるんだよねえ。バランバラんの720。
嗚呼!こ、光明が見える・・・

そしてこの絵は帰りの車の中で見たうりゅー作の絵。新作。どこで使おうかアイデア募集!

んで。帰りの国道3号線で、リアルに「ghost rider」に遭遇。渋滞の3号線でブッチギッテいました。詳しくは書けませんが、知ってる人は知っているDVD化されてるアレです。GSX1000Rに乗って、アクセルの開度、スタイル共に、本物の「ghost rider」でした。
その後、自宅に向かってて、ふと見ると、どういう訳だか、ウチの家の手前の曲がり角で、なぜかさっきの「ghost rider」がタバコ吸ってて、俺たちは、当然声を掛けて、なぜか話の流れで彼の家に行って・・・・

どういう訳だかマシン的に熱い一日。これは一体俺に今後どうしろと?
c0053399_19523167.jpg

[PR]
by nashica | 2006-05-02 19:59 | 俺メモ日記