ブログトップ
BB!キテマシタ。
c0053399_1916230.jpgそして、昨日は、阿蘇、鹿児島から帰ってきて、奥様は登山の過労でそのままソファでご臨終。ふと時間が空いた。

そしたらば、ちょうど八幡BMXerのキヨッピーが佐賀から帰省してて、勢いで、豪雨の中BBフィッシングへ!

そしたらば!なんと最初のわずか10分位の間で4匹!しかもご覧のサイズがっ!いわゆる「入れ食い」状態。笑いが止まりませんでした。この巨バスはキヨッピーの作品。

デカイです。もはや、完全にシーズンインしております。
特に昨日は、雨の中の夕方で、水が濁る寸前だったんで、バスの活性がバリ高っ!
あんな入れ食いタイムに遭遇したのは、俺も初めてだったよ。笑ってしまうくらい連チャン。

うーん今のところBB絶好調!この調子で、BMXも仕事も・・・・・
ノッテ行きたいね。
[PR]
by nashica | 2006-05-07 19:19 | 俺メモ日記