ブログトップ
キス祭り2006開催。
c0053399_065128.jpgありゃ。ミクシィ落ちてない?

さっき本で読んだんだけど、東京では、すでにブログのアドバイザーって職業が存在するらしい。企業ブログならまだしも、個人ブログの始め方、書き方を教える仕事。

まあねえ、今のご時世、ダンスもDJも、挙句にスケートボードだって専門学校で習える時代。とは言えこんなにカンタンなブログのアドバイザーとは。しかも確実に俺より稼いでいる感じでし。
さすがは東京。なんでもビジネスになっちゃうんだねえ。ビジネスグッズ評論家とか。なんだそれ。

んで、キス祭り2006は、本日は、カミサンの実家にて、爺ちゃん婆ちゃんと、甥っ子達に振舞われました。昨日釣ったキスの天ぷらと、さっちゃんからのお裾分けの、生タコとセットで、今晩は取れたて海の幸づくしでした。

あ、やっぱミクシィ鯖障害でお詫び出てらァ。
[PR]
by nashica | 2006-05-16 00:05 | 俺メモ日記