ブログトップ
Do you like PACHINKO?
c0053399_23403295.jpgちょっと時間が空いたので、コンビニで暇でもつぶすかと、セブンイレブンへ。
あれーヤンマガ出てネエから車の雑誌でも・・・・無い!

そして、本棚の雑誌をじっくり見てタマゲタ。エロ本とパチンコの雑誌しか置いていない。よくこれだけ出てるもんだ。この写真で数えても20種類以上ある。おかげで車の雑誌はたったの2種類。エロ本とパチンコ本だけでラックの半分以上。狂ってますこのコンビニ。

セブンイレブンは、きちんとリサーチして、その店舗ごとのニーズに合わせて品物を発注していると聞く。よっぽどパチンコとエロ本好きが多そうなこのセブンイレブンは「小倉北署」前なんですが・・・・。
[PR]
by nashica | 2006-05-17 23:46 | 俺メモ日記