ブログトップ
古賀BMX→ダブダブ温泉!
c0053399_021487.jpgえーと、本日は、古賀BMX。晴天。初夏。気持ちE~って感じで、朝から「WRENCH」とか聞いて気合入れて古賀へ。

しかし見事に気合はスピンし、人も多いしで、本日もマイペースに「日曜日」を楽しむモードにシフト。

という訳で、ヘモグロビン吉永と共に、「誰が一番良い顔でテールウィップしているか?」コンテスト開始。
優勝者は、ご覧の通りのこの人。さすがはボンバルさん。単独優勝でした。他の写真の空中での顔は、ジュンジもヤスタカもマッドさんですら「カッコ良かった」です。やはりベースの差でしょうか?

おう!そしたらば、DJで、ななんとIZ3君登場!古賀BMXにて、ガールポップチューンから、ドラムンまでを掻き鳴らしております。この風格もサスガ。

そして、バタバタ帰りーの、今晩もライブへ。「dubdub-onseng」のライブinギャラリーSORP。
行って見た。爆死しました。マジでスゴかった。
フライヤーを見ていった感じでは、ゆるめの気持ち良い温泉系?の筈で、「風呂上りにタオルがいるでえ~!」とか、本人たちもそう言っていたんだが、蓋を開けてみれば、シカゴ音響系もビックリの爆音グランジだった。

マロンちゃんの流しっぷりも見事だったが、ポラリス学さんのマルチプレイっぷりにも驚愕した。2人ともあれだけ楽器が出来て、その上、音楽的な幅広さもスゲエ。まさにプロミュージシャン。

今晩のタオルは、風呂上りならぬ、ダンス後の汗拭きになっていましたとさ。
[PR]
by nashica | 2006-05-21 00:22 | 車&バイク&自転車