ブログトップ
ビアンキ、チョッと出来た。
c0053399_22562576.jpg今日も、移動の合間に、いつもの池へ。
今日はワームがスレてたんで、トップで攻めてみたら、1時間で3本。もはやトップのシーズンも到来。そうです「夏」です。

ウチの家の前にも「高槻ホタル祭り」の旗が立ちました。来週あたりから、この我が家が一年で一番いい感じなシーズンが到来します。今年はどれくらい出るかなホタル。

そして、ビアンキの「パスタ用」モデル。今日は家にあったフラットバーをつけてみた。いい感じだ。これはレトロに仕上げるから、敢えてステムはアヘッドにせず、ノーマルで、あとは皮サドルにして、籐の前かごをつけようかなと思う。コンセプトは「超高級ママチャリ」。イタリアンフレームでカンパニョーロ付きのママチャリ。
[PR]
by nashica | 2006-05-22 23:00 | 俺メモ日記