ブログトップ
さらにさらに超常現象がっ!
c0053399_0301916.jpg昼にスンゲエレインボーを見て、ブッタマゲ。
そしてその夜の「ウピ山」の散歩で、これまたトンデモナイ物を発見!

なんと、光る昆虫を発見しました!

という訳で、ホタルの季節突入。そして我が家は、八幡東区で有名なホタルの名所まで、なんと徒歩30秒!マジで真横です。たまに、家の庭にホタルが来てたりとか。

年中出てくれててもいいんだが、ホタルの寿命はわずか3日間。なんと儚い美しさでしょうか。

ホントに我が家が一年で一番最高なシーズンです。ホタル見物のついでにビールでも持ってくればいいじゃん。エブリバディ ウェルカム!with BEER!
[PR]
by nashica | 2006-05-26 00:28 | 俺メモ日記