人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
珍しく北九州で。
珍しく北九州で。_c0053399_2021412.jpg今日は珍しく北九州でBMXイベント二連発!
ドライブがてら、BMX見物ブラブラで。

まずは、小倉のチャチャタウンにて、BMXチーム「QEST」のショー。
当然ながら、チャチャタウンは普通のデパートなので、今日のショーも一般モードで、奴らも和やかな雰囲気。

当然ながらプロである奴らのテクはスゴイんだが、最近光ってるのはサカイのMCだ。
もうすっかり普通のショーのMCだね。全体的な安定感が抜群に上がったと思うよ。

そして、そこから田川のヒゲパークへ。なんとヒゲパークは今日がラストで、今後は本職の自動車整備工場へと変貌します。それにしても田川勢、熱い。個人の敷地にランプがあるのがスゲエし、正真正銘のオッサンライダーが、一番最後まで乗ってた。さすが田川、筑豊魂炸裂。

今日は、夜7時から仕事があったから、6時過ぎに帰ろうとしたら、ちょうど「筑豊ホルモン・カルビ」1Kg到着!ビニール袋パンパンのお肉を横目に帰宅部!ちょ~残念!
by nashica | 2006-05-28 20:20 | 俺メモ日記